ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

豪雨

ハート今日も1時間だけ釣行ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



着いてから3分程度でサクッと45アップですテヘッ
豪雨



*いかにもこのタックルで釣ったようですが、このタックルで釣ったわけではないです。


48くらいですかね~~



ルアーは5月ごろ買ったあのルアーハート


ここの場所のためだけにかいました^^

歓喜に浸って20分経過~~



興奮冷め止まぬ中・・・・・・・







豪雨

50アップのお腹プリプリのズーナマさんです




正味30分でオチも完璧です(笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
やってしまった
デカバス
絶好調
夜明け前から・・・・・
サクッと
ドライブクロー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やってしまった (2010-09-28 16:47)
 デカバス (2010-05-25 20:44)
 絶好調 (2009-08-23 23:35)
 夜明け前から・・・・・ (2009-08-22 12:29)
 サクッと (2009-08-20 20:19)
 ドライブクロー (2009-08-15 15:28)

Posted by ちゃぽん at 22:52│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
goodサイズじゃないですかー^^
ナマズも意外とひくので楽しいですよね^^
あとがいやですが・・・・汗
Posted by ノッチ at 2010年06月27日 10:06
相変わらず、その辺のバスの体形は残念な感じですね(;^ω^)

ナマズがありえないくらいパンパンなのでベイトは居ると思うんですが・・・


正直言うと、全然バス釣り行ってないんで30cmでも羨ましいんですがね~(爆)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年06月27日 21:45
またまたデカいの釣られましたね(゚o゚;;
釣り上手いですね☆

ナマズももうプリに入ってるんですね^^
Posted by でこちゃん2 at 2010年06月27日 22:42
マナジーGJwwwww
Posted by 色彩 at 2010年07月04日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨
    コメント(4)