ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

世界最軽量????

こんばんは^^



カーボンハンドル完成版をお見せしたいと思いますハート



世界最軽量????

ですね~



たしか沢村大先生(笑)がKTFカーボンハンドルg16グラムアンダーで世界最軽量とか言ってました^^




さっき、気になりノブを付けた状態で重さを測ったらなんと18グラム!!!!!



でもあのハンドルの長さは80ミリ・・・・・・












このハンドルは約85ミリで、あと一つプレートにM7の穴を空ける予定です。






世界最軽量????







あれ・・・・・・・・・・・・^^;




まあ、正式に世界最軽量とかいうのもアレなんで、世界で2番目に軽いってことにしおきます(笑)



そろそろハンドルも大量生産ですハート



同じカテゴリー(自作!!カーボンハンドル)の記事画像
完成!
生きてます!
カーボンハンドル
自作!カーボンハンドル
製作中・・・・・・
どなたか・・・・・
同じカテゴリー(自作!!カーボンハンドル)の記事
 着々と (2010-09-10 17:29)
 完成! (2009-08-04 00:05)
 生きてます! (2009-07-31 20:11)
 カーボンハンドル (2009-07-20 00:00)
 自作!カーボンハンドル (2009-06-18 18:41)
 製作中・・・・・・ (2009-06-17 21:45)

この記事へのコメント
ついに完成しましたか〜^^


早く手元に欲しいです(笑)
Posted by FKB17 at 2010年10月24日 00:36
きれいにできてますねぇ^^
僕はカーボンを大量に残したまま作るのめんどくて結局買った方が・・・みたいなノリにw
というかハンドル交換するリールがもうないという・・・w
Posted by ノッチ at 2010年10月24日 08:54
このカーボンハンドルはガチで売ってもらえるんですかね(・∀・)?
欲しいです☆
あとノブはシマノのノブで入りますかね?
Posted by でこちゃん2 at 2010年10月24日 12:54
>>FKB17さん

まあ、まだ完成してるのは3個なんですけどね^^;



シャフトを今度注文します。
右のメッセージの所からメッセージください^^
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2010年10月24日 15:06
>>ノッチさん
近くでみるとまだ少し荒い部分がありますがね^^;



自分もリールは全部ハンドル変えてます^^
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2010年10月24日 15:07
>>でこちゃん2さん
売ってもいいですよ~~~

ノブはダイワもシマノもいけますが、シマノの時は3ミリ間が空くのであと一つベアリング追加してワッシャーで調節すればいけるとおもいます♪
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2010年10月24日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界最軽量????
    コメント(6)