ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月16日

アンモナイトシャッド インプレ

アンモナイトシャッド君・・・・・・・・・・・・・・

感想だけ言います,
ワンナップシャッドかスイングインパクトで充分です

動きもなんか,バランス悪いし,なんかね~^^;
使い方がいけなかったのかな?

PDチョッパーでも買ってみようかな~~

そして今日の釣行

朝7時前に出発車


7時半くらいに着き,色々やりましたが,釣れません

9時頃に,ぐるぐる倉庫へ休憩にダッシュ


そして,また三日月湖へ車



普段やらないテトラの方に車をとめてやりましたが,釣れない・・・・・



そしてテンション上げる為にタックルベリーへGO(親父はタックルベリーの音楽が頭から離れないそうですww)



デストロイヤー?を買いました^^


店員と大分相談しました^^



そして,やる気出てきて,三日月湖のいつもの場所へ車


10分くらいしても釣れず,スイングインパクトを取り出し,ノーシンカーで超ドシャローを巻いてくると・・・・・・・

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー


アンモナイトシャッド インプレ

36センチのチビバスですがサイズの割りに良くひきました~~


そして,昨日ゲットしたヴィジョン110にチェンジ(オバマ風)



お気に入りの場所の,すぐ近くの流れ込み?みたいな所をチョンチョンとフラッシングさせながらルアーを動かすと,どこからかバスが出できてルアーをもぎ取る。



そしてフッキング!!!

アンモナイトシャッド インプレ

アンモナイトシャッド インプレ

45センチでした~~~

そして蒸し暑いので帰宅おうち



興奮しているので,早くまた行きたいです^^



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
やってしまった
豪雨
デカバス
絶好調
夜明け前から・・・・・
サクッと
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やってしまった (2010-09-28 16:47)
 豪雨 (2010-06-26 22:52)
 デカバス (2010-05-25 20:44)
 絶好調 (2009-08-23 23:35)
 夜明け前から・・・・・ (2009-08-22 12:29)
 サクッと (2009-08-20 20:19)

Posted by ちゃぽん at 15:23│Comments(9)釣り
この記事へのコメント
おぉ!すごいね!!

デストロイヤ-は何買ったのかな?
Posted by ヤス at 2009年05月16日 16:53
すごいですね!

その流れ込みのポイント
先日行ったと時に
バスがいたんですよね~

そこでは釣れなかったけど^^
Posted by ポンタ! at 2009年05月16日 16:57
デストロイヤー何買ったか忘れました^^;
店員に,コルクで,長くて,まあまあ硬くて,安いヤツって言って買ったので,ひょっとしたらヤスさんとかぶるかも^^^;


かぶったらすいません
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年05月16日 17:02
>>ポンタ!さん
今日も行ってすぐに45くらいのが二匹いたんですけど,よし釣るぞ!って竿持ったらすぐ逃げていきました^^;


どこで釣れたんですか??
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年05月16日 17:03
すごく調子いいですね^^;


デストロイヤーいくらしました?
Posted by windkiller at 2009年05月16日 17:59
>>windkillerさん

マグレですww


13000くらいでした^^
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年05月16日 18:06
さすがは、俺がもってたビジョン110ですわ~。
Posted by 工藤 at 2009年05月16日 19:00
>>工藤さん
え,何て??

俺の実力だよ^^
Posted by ちゃぽん at 2009年05月16日 19:38
コンクリ直置きとか・・・
Posted by 偽善 at 2012年07月06日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンモナイトシャッド インプレ
    コメント(9)